2020年04月08日

兵庫県公館-桜2020

今年は行くのが少し遅く成りましたが、兵庫県公館の桜が綺麗に咲いています。
新型コロナウイルス感染症対策の為、兵庫県全体に緊急事態宣言が発令しました。
車の中からでも少し見よう前を通ると人もまばらで、濃厚接触は無いだろうと少し車から降りて撮影してきました。

兵庫県公館-桜2020a

兵庫県公館-桜2020b

人は自然の驚異の中では弱くて脆い事を痛感、日本は地震や台風等、自然の驚異にさらされ粘り強く克服してきました。この苦難を皆様、共に乗り切りましょう。


兵庫県公館
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目4−1




ラピスの呟き Twitter id @lapiz_twi
Twitter


ラピスの恋 Instagram id @lapiz_ins
Instagram-m


Twitter Instagramをフォローして頂くとフォローバック致します。フォロー切れてしまってる場合切れてるよと気軽に申し付け下さいフォローバック致します。





住宅のリノベーションや
マンションリフォームをする時には、
リフォーム神戸技術センターラピス

困った時にちょっとした事でも
便利屋ラピス神戸
posted by Lapiz at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187361639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック